第64回「砂防および地すべり防止講習会」参加申込フォーム

以下のフォームに必要事項を記入し、確認ボタンをクリックしてして下さい。

※は必須項目です。


STEP1 申込担当者について、記入して下さい。

ふりがな
氏名(申込担当者)

STEP2 申込担当者の連絡先について、記入して下さい。

ふりがな
所属 会社名等 部署名
連絡先
郵便番号
住所
電話番号 内線番号 FAX
メール

STEP3 複数人数の申込の場合は、以下に記入して下さい。
     申込担当者も参加する場合は、改めて記入をお願いします。

参加者
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
氏 名  所属・部署
参加者合計人数

STEP4 参加費の支払方法について、確認して下さい。

〇参加費   : 4,000円(内訳:テキスト代2,000円 受講費2,000円)/1名

〇支払方法 : 銀 行 振 込 
         講習会終了後に請求書、見積書を発行します。3月31日(日)までにお振込み下さい。

テキスト代・受講費の請求書が別々に必要な方、テキスト代の納品書または領収書が必要な方、宛名・但し書き等へのご要望・ご指定は、下記に具体的に、記入して下さい。

STEP5 以上記載事項についてご確認のうえ、送信ボタンをクリックして下さい。

申込内容については後程確認メールをお送りしますが、控えが必要な方は送信ボタンをクリックする前にこのページをプリントアウトして下さい。
以上ご記入の上、確認ボタンを押してください。