第10回「土砂災害対策実務者講習会」
2023(令和5)年8月4日(金)開催
 
参加申込フォーム 


注意事項
新型コロナウイルスの感染拡大状況等により、開催中止を含み内容変更となる場合があります。
中止時等は申込担当者にご連絡するとともに、当協会ホームページにてお知らせいたします。

当日はマスクの着用をお願いします。体調のすぐれない方は出席をご遠慮ください。
発熱等の症状のある方はご入場をお断りする場合がありますのでご了解ください。

以下のフォームに、必要事項を記入し、確認ボタンをクリックしてください。

※は必須項目です。メールアドレスに申込確認メールが自動送信されます。
緊急時にはメール又は電話で連絡いたしますので、必ずご記入ください。


STEP1 申込担当者について記入してください。

ふりがな
氏名(申込担当者)

STEP2 申込担当者の連絡先について記入してください。

ふりがな
所属 会社名等 部署名
連絡先
郵便番号
住所
電話番号 内線番号 FAX
メール

STEP3 参加者全員の氏名等を記入してください。申込担当者も参加される場合は、お手数ですが以下にも記入してください。

参加者
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
参加者合計人数

STEP4 参加費の支払方法についてご確認ください。

※参加費一人1,000円(消費税込)
受付の混雑、現金の授受を避けるため(感染拡大防止対策)、
支払いは銀行振込のみとなります。後日、請求書を郵送いたします。見積書が必要な方はボックスに✔を入れてください。

振込期限:令和5年9月29日(金)まで   見積書が必要(請求書に同封いたします)

請求書・見積書の宛名・但し書き・日付等のご要望は、下記に具体的に記入してください。

STEP5 その他、ご意見・ご要望があれば記入してください。

STEP6 以上記載事項についてご確認のうえ、送信ボタンをクリックしてください。


以上ご記入の上、確認ボタンを押してください。