第12回「土砂災害対策実務者講習会」
2025(令和7)年8月1日(金)開催
 
参加申込フォーム 


注意事項
・参加費の支払いは、請求書による後日振込払いのみといたします。請求書は講習会開催後に発送いたします。
・受付は13時から開始します。受付開始前の混雑を避けるため、ご来場はできる限り13時以降にお願いいたします。
・請求書の日付、宛名について空欄を希望された場合、適格請求書(インボイス)の要件を満たさないことをあらかじめご承知おきください。

上記注意事項をご確認の上、以下のフォームに必要事項を記入し、確認ボタンをクリックしてください。

※は必須項目です。メールアドレスに申込確認メールが自動送信されます。
緊急時には、メール又は電話でご連絡いたしますので、必ずご記入ください。


STEP1 申込担当者について記入してください。

ふりがな
氏名(申込担当者)

STEP2 申込担当者の連絡先について記入してください。

ふりがな
所属 会社名等 部署名
連絡先
郵便番号
住所(請求書送付先)
電話番号
FAX番号
メール

STEP3 参加者全員の氏名等を記入してください。STEP1の申込担当者自身が参加される場合は、お手数ですが以下の欄にも記入してください。

参加者
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
氏 名  所属・部署・役職
参加者合計人数

STEP4 参加費の支払方法についてご確認ください。

※参加費一人1,000円(消費税込)
受付の混雑を避けるため、
支払いは銀行振込のみとなります。後日、請求書を郵送いたします。見積書が必要な方はボックスに✔を入れてください。なお、見積書は請求書に同封いたします。

  見積書が必要    振込期限:令和7年9月30日(火)まで

STEP5 見積書・請求書への記載事項について記入してください。
※特に指定の無い場合は、日付は請求書発送日(講習会開催2~4営業日後)、宛名はお勤め先・所属名で作成いたします。

日付: 
宛名:

STEP6 その他、ご意見・ご要望があれば記入してください。


以上ご記入の上、確認ボタンを押してください。
※お申込内容は、ご記入いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。