会議室ご利用に際しての感染症対策について
会議室のご利用にあたりましては、次の事項についてご留意くださいますようお願いいたします。
- (1)参加者のマスク着用を推奨します。
- (2)発熱者、体調不良者の確認
ご希望に応じ、サーモグラフィーカメラ、非接触型体温計をご用意(備品貸出)いたします。
- (3)入室前の手指の消毒にご協力をお願いします。
会館入口及び会議室前に消毒液をご用意いたします。
- (4)会議室内の換気(窓開け、ドア開放等)
ご希望に応じ、サーキュレーターをご用意(備品貸出)いたします。
- (5)参加者の対人距離の確保(受付・座席等)
- 会場レイアウトにつきましては、ご相談ください。
- ご希望に応じ、飛沫防止アクリルパネルをご用意(備品貸出)いたします。
※ 会議室ご利用前に、長卓・マイク・ドアノブ等の消毒を会場スタッフが行っております。
←戻る